ミヨシさんで打ち上げ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

2月23日 
忍城ミニフェス😊🎤👘打ち上げの乾杯🍻
ダンナのアイスコーヒーと、ちーちゃんのタピオカカフェラテには、ミヨシさんの粋な計らいで大きなバニラアイス入🍦 甘党の2人は大喜び🎶 
 

 

更に、年内に食べようと思っていた🐙たこ焼きもサービスして頂きました🎵🎶

外がカリッカリで、中はふわ~とした独特の食感のたこ焼きは、実は揚げてあるのだそうです。 

下に敷いた千切りきゃべつの理由にも納得。 またこのキャベツが良い仕事しているのです。 こってりとした凧あげたこ揚げを一口頂いたら、ワインとは違う気がして、レモンサワーに変えました。

シュワシュワ🍋サワーと、たこ揚げめっちゃ合う~ 

 

 

更にさらに❕ 嬉しい事に、お味噌汁までサービスして頂きました。

私、朝ごはんに味噌汁がないと一日が始まらない味噌汁好き。 🍸お酒と味噌汁は毎食でも良いです(笑)

 

image

 

ちーちゃんは海老グラタンを注文。

ランチで小さいサイズの海老グラタンを食べたことはあるけど、レギュラーメニューは初めて見ました。 大きめの海老がたくさん入っていると喜んでいました。

ペンネたっぷりで美味しそうなので、いつか海老抜きでお願いしようと思う。

 

 
私はチキンドリア。
他のお店や、家で作る時はドリアじゃなくグラタン派なのだけど、ミヨシさんのドリアはご飯に味が付いているので他の店とは別格で美味しいのですラブラブ なので、グラタンよりドリアを選んでしまうのよね~ 見た目よりボリュームあるのに、この他に大粒の牡蠣フライとライスを完食したズッコさん・・・恐るべし💦
 
 
私とちーちゃんはミニサラダも注文。
フレンチドレッシングのかかった野菜サラダ+ポテトサラダが彩りも盛り付けも美しく美味しいのです。
 

 

ダンナはミニサラダの注文はしていないけど、サラダも頂いていました。

至れり尽くせりで、いつも本当にありがとうございます🍀

 

注文はお気に入りの生姜焼き🍖。

「美味しい」と聞かない限り言わない人なのに、肉厚なのに柔くてミヨシの生姜焼きは本当に旨い❣と大絶賛。 ミヨシさん通常のライスがファミレスの大盛りか特盛りの量あるのに・・・またもズッコさんが頭の中をよぎった。

 

image

 

昔ダンナもよく食べるな~❕と思ったけど、ダンナより食べるちーちゃんのパワーを知り、更に上を行くズッコさん。 私の頭の中の大食い王は、ズッコさんと🍠ときいもちゃん。

同じ物を食べたら、どちらが多く食べられるのだろう❔

 

 

 

 

 

ミヨシさんには、いつもすごく善くして頂いているので、始めの頃は、行くと気を使って頂いて返って悪い気がして、お邪魔するのを控えようかと思った時期もあったのですが、お礼に沢山🍸🍶🍷🍹🍺飲んでPRするのが私に出来るお返しかな~と思える様になりました。

 

ミヨシさんのサービスに恥じない絵を、これからも展示させて頂きますので、お近くにお越しの際はお立ち寄りください。 

尚、平日のランチ時(12時~13時)は混雑しますので、お席のご予約をお勧め致します。

 

 

 

 

 

 

レストラン🍴ミヨシ

image

陸王の出演者&スタッフにロケ弁が大好評だった老舗レストラン。 

ボリューム満点の週替わりランチはコーヒー付きで¥900

ランチは火~金曜日限定。 週替わりランチのメニューはTwitterをご覧くださいこちら 

🏠 行田市行田11-28

☎ 048-556-2412

営業時間 昼☀11:00~14:00 (ラストオーダー14:10)

       夜🌑15:00~20:00 (ラストオーダー19:30)

定休日/月曜 

テイクアウトも出来ます❕