ミヨシさんの展示作品の入れ替え | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

2月6日
忍町アートギャラリーでの担当店舗、レストランミヨシさんの展示作品を、春らしい作品に入れ替えました。
 
image

 

桜満開の忍城と、柳の新芽が出始めた水城公園。

水城公園~釣り人とアオサギ~ は、昨日紹介した作品です➡

 

image

 

それと、こちらも満開の桜の丸墓山古墳です。

忍城と丸墓山のポストカードは、ぶらっと♪ぎょうだににて販売中です。

現在展示中の3作品は、桜が散る頃まで展示致します。

 

 
ミヨシさんでは絵を観ながら、ゆっくり食事も楽しめますが、搬入日はダンナが出張だったので、人気NO.1のオムライスをテイクアウト。
ランチに提供された野菜スープもサービスして頂きました。
家でジンを飲みながら、リッチな夕飯を頂きました。

 

image
 
忍町アート化作戦実行委員会では4月・8月・12月と年3回の作品の入れ替えを目標としているそうですが、それだと季節がずれてしまうので、私は年4回、春夏秋冬の作品交換をさせて頂こうと思っています。
 
ミヨシさんの壁を「窓」に見立てて、私の描く四季折々の景色を覗いて頂ければ嬉しいです。