着物の日々(2020.2月) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今月着た着物です。

○の中の数字は1月からのカウント。 気温は行田市の最高気温 波は強風です。

 

 

⑨ 2月1日 晴れ 11℃

ぬまほ&国際交流フェスティバル&うさぎや

青紫の着物に赤紫の長羽織の銘仙on銘仙

 

image

 

 

⑩ 2月6日 晴れ波 4℃

さいしん行田市華道展

紬で地味めに・・・年相応とも言う。

 

image

 

 

⑪ 2月9日 晴れ波 7℃

忍城楽市

伊勢崎銘仙に母の形見の羽織

 

image

 

 

⑫ 2月11日 晴れ波 11℃

花久の里と古代蓮の里梅園

銘仙on銘仙

 

image

 

 

⑬ 2月15日 晴れ 16℃

きらく屋と小泉城跡

梅柄&市松コーデ

 

image

 

 

⑭ 2月23日 晴れ波 14℃

忍城ミニフェス

POPな感じの銘仙on銘仙

 

image

 

 

⑮ 2月24日 晴れ 16℃

打ち合わせと ~音楽と菓子の祭典2020~

仕事の初顔合わせと打ち合わせだったけど、私は私なので銘仙on銘仙

 

image

 

以上、今月は7回。

 

1月から15回なので、年間100日を目指すには良いペースなのだけど、色々なイベントの自粛で今後ペースダウンしそう。 着る機会があれば今までより積極的に着ないと! 

せっかく買った羽織もぐずぐずしていたら秋まで出番をなくしてしまうもんなぁ~

 

👘年間目標まで、あと85回

 

 

 

【お知らせ】

昨日の記事にも追記しましたが、行田市の要請により2月29日~3月15日迄ぶらっと♪ぎょうだは休館となりました。 それに伴い、3月15日迄の間にぶらっと♪ぎょうだ及び商工センターで開催予定していた全てのイベントが中止となりました。

その他、市内の公共施設等も3月15日まで休館となります。 詳しくは行田市のHPなどでご確認下さい。