ミヨシさんで打ち上げ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

1月26日
忍城ミニフェスの打ち上げは、やっぱりミヨシさん
搬入搬出送迎担当のダンナと物販初参加のあかねさんと4人でカンパーイ シャンパンロゼワイン
 

 

大好きな青大豆ポタージュをサービスして頂きました。

いつ食べても、青大豆の優しい甘さが口の中に広がる感動の美味しさ ラブラブ

ミヨシさん、いつもありがとうございます。

 

 

「1日1チキン鳥」と言う格言を持つ、あかねさんが、先週のランチ限定メニューのチキンソテーを提供してもらえるか、ミヨシさんに交渉してくれたので、うちのダンナも便乗。

2人共、レギュラーメニューにない料理を特別に食べられて満足そうでした。

 

image

 

チキンソテーの2人にはサラダミニサラダもサービス

ミヨシさんのサラダ好きのダンナは大喜びで、ペロリと食べちゃいました。

 

 
ちーちゃんはナポリタン。
またダイエットを始めたとかで、タピらず。
本人曰く胃が小さくなったそうで、ナポリタンを完食するのも苦しそうでした。
どうした!? そんな、ちーちゃんなんて、ちーちゃんじゃないわんぼけー
美味しーってペロリ食べて欲しいな~

 

 

私は、ミートソースはお休みしてイタリアンハンバーグ。

こんがりと焼かれた大きめサイズのハンバーグに、ガーリックの効いたトマトソースがたっぷりかかって美味し~のよ 酔っ払いラブラブ

 

 

今年3度目のミヨシさんも大満足でした。

 

 

 

現在展示させて頂いている水彩画3点は、2月上旬に新作と交換予定です。

まだ、ご覧になっていない方は、お早めにご来店をお勧め致します。

また、平日のランチ時(12時~13時)は大変混みあいますので、他のお客様のご迷惑にならないように、ご覧頂きますようお願い致します。

 

image