忍城ミニフェス (ゼリーフライ大使) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

9月から参加表明したものの天気に恵まれず、過去3回全て物販は中止になった忍城ミニフェス(正式名称:行田ゼリーフライ大使 潮崎ひろの 東日本大震災復興チャリティライヴ)ですが、や~~~~っと今年最後の12月に参加出来ました。
 
前日は雪が降るとか言われ、ものすご~~~~く寒かったのだけど、昨日は晴天 晴れ
でも、5時間半外にいるのは寒いので、ヒートテックの上にタートル着てから襦袢・着物・羽織。
下は靴下・レギンス・スカートでブーツです。
 
お手伝いのちーちゃんは、和ンダーランドの時に黒猫屋さんで買ったオレンジ色が綺麗な伊勢崎銘仙と、高価な絞りの羽織で超目立っていましたもみじ
 
image
 
午前の部 紅葉の見頃の忍城址公園で、潮崎ひろのさんの第1ステージ
フラべぇも応援!
 
image
 
ハイ!ポーズ カメラ
 
image
 
甲冑隊の演舞(次回のブログで)を挟んでの午後からのステージ
第2ステージの『ケンメリ』+応援
 
image
 
ゼリーフライ大使 潮崎ひろのさんの第2ステージ。
こぜにちゃんと「ケンメリ」のお2人も応援。
 
image
 

ひろのさんにはライヴ開始前に、グッズ販売のPRをして頂きました。

それと、私が、こぜにちゃんの生みの親であるので「もちもちゼリーフライ」のラスト「いただきま~す」を「おかあさ~ん」と観客の皆さんと一緒に手を振ってくれましたバイバイ

 

 

おかあさんと呼ばれたのは初めてです(〃▽〃)ポッ

 
image
 
ひろのさんは、透き通る声の行田出身のプロのシンガーソングライターです。
来年からは毎月第4日曜に忍城址でお会い出来るので、年末には「もちもちゼリーフライ」のフリを完全マスターし、着物で踊ろうと思います。
 
次回の忍城ミニフェスは1月26日ですが、ひろのさんのライブは全国各地で開催していますので詳しくはHPなどをご覧ください。(※ 赤い文字からHPへ飛べます)
 
image
 
そんな可愛いひろのさんと・・おかあさんです(笑)
顔が私の半分ですねあせる
 
image
 
こちらも我が子(笑)
 

image

 

天気が良ければゼリーフライの販売もあり、昨日は「たかお」さんのゼリーフライを50個限定で販売しました。

 
image

50個限定の1/10 、5個を買い占めるちーちゃんあせる
そのうちの1個を、ちーちゃんから買いました。
寒い日には温かいゼリーフライは嬉しい~ラブラブ 
 
image
 
薄いからコレなら何個でもいける!と、残りの4個ペロリ完食あせる スゲーッ
 
image

 

楽しい忍城ミニフェスは次回につづく。