イケメンハート | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


 

猫舌さんが猫の文化祭ミニ個展用に描いて下さったハートのイラストが、先日届きました。

ご紹介が遅くなってしまい申訳ありません。

 

むむむ・・・誰にゃ?

 

 

どこかで見たような?

 

 

クンクン いい匂いがするニャ

顔も中々イケメンじゃないか

 

 

「同じポーズして」だと!?

オイラとこの猫を比べて馬鹿にする気だな!!

嫌だ!絶対しない!!

 

 

そんな訳で、どんだけ粘っても同じポーズをしてくれる事は無く・・・

ハートの歯形が手に増えるだけなので、同じポーズでの写真はあきらめました。。

 

 

 

なるべく実物に近い色で撮れたのがこちら。

すっっっごい美しい✨

猫舌さんハートをここまでイケメンに描いて下さりありがとうございましたー!

 

image

 

 

 

 

 

【お知らせ】

またも・・・明日の忍城ミニフェスの物販は雨の為中止になりました。