週末恒例のミヨシさん | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

10月27日のつづき
手づくり市で一杯食べてたちーちゃんだったので、夕飯はダンナ(うちの)と、どうするか考えておいてと言い、私は2階に上がり着物から洋服に着替えて戻ってきたら・・・
 
ポーン 衝撃の光景が!
2人で高カロリーなチーズ揚げまんじゅう食をべ終え、更にミヨシさんへ行くって決まってた。
ミヨシさん行く直前に、何か食べるのって私的にはあり得ないんですけどあせる
食いしん坊の双子コンビ恐るべし!(ちーちゃんと、うちのダンナは2人共双子ですが、兄妹ではありません)
 
て事で、今週もミヨシさんでカンパーイシャンパンロゼワイン
 
 
気の合う双子コンビは、アイスコーヒーとナポリタン。
オイオイ・・・どこまで気が合うんだあせる

 

image
 
私はワインが運ばれた後に、炒飯を頼もうとして「ワインに炒飯はないよねあせる」って先週のランチで大人気だったけど、体調不良と父の入院で食べ損ねたイタリアンハンバーグを注文。
すると・・・

 

image

 

奥様が気を効かせて「皆さんでどうぞ」と山盛り炒飯をサービスして下さいました。

白いご飯じゃない、ハンバーグと炒飯と言う豪華なディナーになりました。

食いしん坊の双子の達にも、炒飯1/3づつおすそ分け。

 

image
 
3人共、他の店では食べられないサラッと美味しい炒飯に大満足!
ミヨシさんは昔、中華屋さんだったそうで、レストランになっても味を受け継がれた炒飯は、今でもファンが多く、母の大好きなメニューでした。
 
11月2日(土)は甲冑隊の大将がミヨシさんの1日店長になります。
当日しか食べられないランチプレートがあるそうですよ音譜
今週のランチは、カレーピラフと唐揚げ&かぼちゃコロッケとこちらも魅力的。
どちらも行きたいなぁ~ 
一時は落ち着いていた風邪がまたぶり返したので、今日は病院の面会休んで安静に過ごします。
 
 
 
 
 
 
レストランミヨシさんでは、忍町アートギャラリーの作品常時展示中!
 
image
 
現在の展示作品は、ミヨシさんと、ミヨシさんの近所を水彩で描いた風景画です。
 
 
 
 
 
 

レストランミヨシ

image

陸王の出演者&スタッフにロケ弁が大好評だった老舗レストラン。 

ボリューム満点の週替わりランチはコーヒー付きで¥900

🏠 行田市行田11-28

☎ 048-556-2412

営業時間 11:00~14:30

       17:00~20:00 

月曜定休

まる ランチは火~金曜日限定。 週替わりランチのメニューはTwitterをご覧くださいこちら