今年の忍町アートギャラリー | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

10月18日(金)

忍町アートギャラリーのフライヤー等が出来たと聞き、久し振りに忍町アート化作戦実行委員会に出席しました。 もちろん着物で(笑)

 

 

 

【忍町アート化作戦実行委員会コーデ】

雨の日の会議なので銘仙封印。

カジュアルだけどアンティークな雰囲気にしました。

 

✧ 猫に唐草の半衿・・・自作

✧ ポリエステルのデカい着物・・・ちゃくX3

✧ 半幅帯・・・うさぎや

✧ 帯締め・・・NPO法人CILひこうせんのリサイクルコーナー

✧ 猫柄足袋ソックス・・・シルク

✧ 下駄・・・キングファミリー

 

image

 

 

 

今回の忍町アートギャラリーはスタンプラリーはありません。

以前は一ヶ月の開催期間中だけ作品を展示していた店舗が多かったのですが、年間を通していつでも作品が観られる店舗さんを担当者がプロデュースするカタチになりました。

年間3~4回作品は入れ替える予定です。

 

今回の私の担当店舗は以下の3店舗です。 

 ■ レストランミヨシ・・・本日展示予定

 ■ ブランディーナ・・・既に展示中

 ■ 日和cafe・・・オーナーが11月より1年間の産休に入る為、今回はお休み

 

メイン会場:牧偵舎の作品展示期間は11月22日(金)~28(木)

私の作品展示と作品販売の予定はありません。 (参加アーチストもほぼ未定)

 

11月24日は忍城ミニフェスに参加し、ポストカードなどの販売の予定です。

詳細は後日ブログでお知らせ致します。

 

image

 

こちらの絵手紙展も、私の作品は展示していません。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

牧偵舎の搬入搬出などは、以前からの両手親指の痛みが悪化し困難なため作品展示は致しませんが、こちらの2店舗に風景画を展示致します。 細部までゆっくりとご覧ください。

 

レストランミヨシ

image

陸王の出演者&スタッフにロケ弁が大好評だった老舗レストラン。 

ボリューム満点の週替わりランチはコーヒー付きで¥900

🏠 行田市行田11-28

☎ 048-556-2412

営業時間 11:00~20:00 月曜定休

まる ランチは火~金曜日限定。 週替わりランチのメニューはTwitterをご覧くださいこちら 

 

 

 

ブランディーナ

image

 

ブランド品・ブランド時計・ジュエリー・金・プラチナ・買取専門店。 お見積りだけでもOk!

🏠 行田市中央11-6

☎ 048-556-3037

営業時間 10:30~19:00

※ 詳細は店名をクリックして下さい。 ブランディーナさんのブログへ飛びます