水城公園 (③途中経過) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

まずは前回の画像を。
 
image
 
 
橋の上の木々を写真に忠実な色で塗ったのだけど、塗り終わってから、前回くらいの色の方が良かったかも。。と思ったのだけど・・・あとの祭り。
 
image
 
 
 
だって、一番後ろを細かく濃い色に塗ってしまうと、手前はより細かく描き込まなければならないので。。 
 
image

 

地道に修行します。

 

 

 

 

 

 

 

台風の被害が心配ですが、忍城ミニフェス今のところ開催予定です。

※ 赤い文字から詳細に飛べます。

 

【嬉しいお知らせ】

忍城買い姫マルシェに、着物仲間の陽なたさんの出店決定!

ハーブなどを使った防虫スプレー・虫よけスプレー・スワッグなどを販売予定です。

 

無事に開催出来きますように。