ミヨシさんで今日もランチ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

カンパーイ
今日は市内のイベントに着物で出掛けたのだけど、暑かったのと思いっきり食べたかったので、洋服に着替えてからミヨシさんへ。
小学校・高校・会社が同じ課の後輩だったちーちゃん着物デビューおめでとう!
ちーちゃんはタピオカのカフェラテ。
ダンナはいつものアイスコーヒー。
私はレモンサワーからワインシャンパン
 
 
青大豆ポタージュをサービスして頂きました。
青大豆のナチュラルな甘みが美味しく、初めて食べた友人は感動してました。

 

image
 
ダンナは器からはみ出るボリュームの上カツ丼

 

image

 

ちーちゃんはスペシャルオムライスを食べたいと言ったのだけど、まずは基本のオムライスを食べてからスペシャルに行くのが筋!とオムライスを勧めました。

懐かしいレストランの味がする~ラブラブ 美味しい美味しい!!とタピオカも青大豆ポタージュもオムライスも気に入ってくれてよかった。

 

image

 

私はトマトソースとデミグラスソース2種類の味が楽しめる豆足袋バーグ。

いつもの様に美味しく今日も大満足!

 

image

 

 

 

 

 

 

今日は32℃の暑さだったけど、芙蓉柄の単衣の銘仙を着るのは今日を逃したら来年になってしまうと思い、汗だくになったけど着たわよ~

 

image

 

イベントの内容はまた明日。