ふうせんかずら(途中経過⑥)とハート | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ご無沙汰しています。
この記事まで下書き保存していたのですが、お彼岸にダンナの実家に電話をしたら義母が入院していたことが分かりバタバタ。 UPするタイミングを逃しました。
昨日は父が死んだとデマが流れ、腸が煮えくりかえったら、また胃腸不良再発・・・
も~ 落ち着いて絵を描くか着物着たい!!!
 
 
さて水彩画に戻ります。
夕焼け・黒羽とんぼ・人物がバラバラになっている気がして、背景に植物も描き込んでみました。
 
image
 
髪や顔も着色。
何か「哀愁」が足りない。
 
image

 

目線も、とんぼ見てないし、それは良いような悪いような・・・
帯はロープのままだし。(←直す自信がない)
 
とにかく、もっと「愁い」のある雰囲気にしようと思う。

 

 

 

 

 

 

今日のおまけ

ママ最近、絵ばっかり描いていて遊んでくれないにゃ~

噛付いても追いかけてこないから、思いっきり二の腕に噛付いてやった。

どうだ!? 怒った? 

怒らせた後のゴメン寝ポーズに、ママはイチコロなのをオイラは知っている。

 

image

 

シメシメ・・・オイラの可愛さにたまらなくなったな。

 

image

 

すかさずガブッ

む!そこは痛くないところ・・・オイラの狙いはそこじゃない!

 

image

 

ここニャー!

 

image

 

痛がっているぞ!そうじゃないと面白くない(ΦωΦ)フフフ…

オイラの本気を

 

image

 

みせてやる!

ウガ―

 

image

 

毎日、ハートに襲われ傷だらけになりながら描いております。。