猫舌さんプレゼント企画結果 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

猫舌さんが素敵なプレゼント&イベントを企画してくれました。

いつも色鉛筆を中心としたイラストを描かれている猫舌さんですが、今回の画風はいつもと違うタッチ。 しかも私の好きな沢山の色を使った美しいイラスト✨

 

こんな素敵な猫の絵のモデルを募集されていたので、ダメ元でハートも応募したところ、ナント!太っ腹の全員プレゼント!となりハートも描いてもらえる事になりましたゲラゲラ

 

 

 

image

イラストは猫舌さんの作品です

 


 
 
 
 
自分も絵描きなので、描きやすいハートを選んでみました。
怖い方がハートらしいのだけど、猫舌さんのリクエストの「目の色が綺麗に写っている写真」は噛んだり怒っているのだとなくて・・・。
 
image
 
ハートは「かわいい」担当じゃないから、こんな感じの方がいいかな?
 
image
 
この方が目に光が入って描きやすいかしら?
 
image
 
上向きばかりだったので、こんなのも用意しました。
 
image

 

猫舌さん、この中から描きやすい物をセレクトして下さい。

デフォルメだろうが何だろうが、煮るなり焼くなり好きなようにお使い下さい。

面倒くさくなったらボツでも大丈夫ですよ。

 

 

 

 

 

おまけ

猫舌さん企画とは関係ありませんが、ハートはたまにこんなカッコで水飲みます。

 

image

 

何コレ? おおちゃくしてるの? (おおちゃくって標準語?)

ストレッチ? 筋トレ?