忍城楽市9月ポスター | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

3月からポスターのデザインをさせて頂いている忍城楽市ですが、随分イベントが増えて、9月は4つの告知入りとなりました。

 

① 忍城おもてなし甲冑隊と「ちょん髷つくるワークショップ」

② 行田の昔ばなし

③ 行田のおみやげが当たるガラガラ抽選会

④ 牧偵舎母屋でのワークショップ&出張かんなや

 

以上4つ以外に、ぶらっと♪ぎょうだ前で忍城楽市も開催します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年にOPENした「ぶらっと♪ぎょうだ」正面入り口の看板のイラストや、左横の行田市の歴史のイラスト、ゆるキャラデザインをにさせて頂きました。

と言っても、当時はパソコンが使えなかったので、イラストの線画だけを描いて、着色と全体のデザインは依頼を請け負った業者さんです。

 

image

 

今年新たに、授乳室の入り口のデザインもさせて頂きました。

これは背景の写真とイラスト・デザイン全て私 音譜

トイレ車椅子OKおみやげの販売・自転車レンタサイクル・椅子休憩スペース(食品持ち込みOK)もありますので

お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。

 

image

 

店内では、私のイラストのポストカードとトートバッグの販売もしています。

「商品買いました」と画像付きで報告を頂くのですが、私のイラストでも販売元が違う事があります。

ポストカード・トートバッグ・ゆるキャラ商品は、他の業者さんの商品も多くありますので、商品の場所が見つからなかったり、どれが私の商品か分からない場合は、遠慮なくスタッフにお声がけ下さい。