ゆかた屋 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ネイルのあとは、美容室と地図上で近いと分かった「熊谷 きものこすぎ」さんへ
 
さんへ・・・って
地図では近いのに・・・
方向音痴はやっぱり迷う宿命w
 
スマホのナビをダウンロードしても良く分からず
あきらめて帰ろうと思ったら
 

 

あったー笑い泣き

 

image

 
浴衣を探しに、しまむらとかにも見に行ったのだけど、帯や腰ひも下駄とのセット売りしかないのよ。
余計な物は場所を取るので要らないし、イマイチ柄もねぇ。。
 
こすぎさんはセット販売じゃないのが嬉しい
値段も種類も豊富 音譜

 

 
だけど、一目惚れしたのは浴衣じゃなくて帯でしたあせる
予算オーバーだったけど、こんな素敵な帯出会えたからいいや。
 
 
あれやこれやの銘仙に合いそう ラブラブ・・・ってまた浴衣から脱線してしまった。
 
 
 
 
 
こんな浴衣探しているからないのよね(笑)
 
Photoshop 2016.4
 
 
 
 
 
 
 
 
 

7月7日(日)11:00~牧偵舎で七夕七夕イベント 

✧ うちわ作りのワークショップ・かんなやのカキ氷かき氷・流しそうめん(かんなや御膳はありません)

✧ 七夕は浴衣で夕涼み風鈴

 

浴衣を持っているけど着付けが出来ない方は、無料で着付け致します。

ご自身の浴衣と帯と腰紐2~3本(あれば、伊達締め・コーリンベルト・帯板・帯締め・下駄・細い方はタオル・胸の大きな方は和装ブラジャー)をお持ちください。 

有料の浴衣のレンタル(サイズS~M)も数枚ご用意します。中止となりました

 

7月7日は7:00~祭古代蓮の里で古代蓮祭りも開催! 

蓮祭りの後は、牧偵舎で浴衣を着て七夕イベントを楽しみましょう♪

 

※ 私は主催者ではないので問い合わせや詳細は、牧禎むす部・仕立て屋りゅうのひげ・野菜時々肉かんなや食堂

   それぞれのSNSへお願いします。