梅雨の庭 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

雨粒のデコレーションで緑がイキイキ。
雨の合間に写したのだけど、🐜はせっせと働いていた。
すごいね🐜 

 

 

 

 

image

 

 

 

どよ~んとした空

今の心のような ⤵⤵

 

image

 

 


 

吐き出せない言葉をためていると、それがドロドロと溶けだし心を攻撃する。

 

image

 

ダンゴムシは、日陰やジメジメと湿った所が大好き

弱った身も心もを食い尽くす

じっとしていると奴らが近づいてくる

1匹・・・2匹・・・ドロドロと。

 

 

 

 

呑み込まれる前に飛べ!

新しい世界で生きろ!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

頼りない翼だけど、どこまで飛べるか試してみるよ。

 

image

 

 

 

 

 

 

【追記】

明日のNHKあさイチに行田市のシンガーソングライター潮崎ひろのさんが生出演し、私がCDジャケットを描いた曲「もちもちゼリーフライ」を唄うそうです。

9:00頃だそうですので良かったら見て下さい。