忍城楽市6月ポスター | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

来月の忍城楽市のポスターデザインです。

 

【6月の企画】

6月9日の忍城楽市・ぶらっと♪ぎょうだで買物をされたお客様先着50名に

カラーわたあめをプレゼントです あじさい

 

虹 カラーわたあめ?

割りばしに絡めたホワホワわたあめが、ピンクとか黄色なのかと思ったら、下のイラストの様にピンク・水色・黄色の3色のわたあめが1つのカップに入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業者様からの頂き物

HARADAの薄切りのラスクにレーズンクリームをサンドした群馬限定販売の商品らしい。 

ラベンダー色の缶入り。 

紫好きの私を知っているハズはないのだけど、何もかもグッ恋の矢とくる紫攻め ラブラブ

 

image

 

紫の包装紙を開けるとパッケージの箱に小窓。

カサカサしてたら、ハートが見に来た足あと

 

image

 

箱を取り出すと!にゃー ニャー

 

image

 

ハートが箱の中に入り込んじゃったーあせる

 

 

 

 

・・・な、訳にゃい。

 

紫の色といい、この遊び心あるセンスにヤラレました 恋の矢

 

 

 

 

 

 

それと、パパが台湾の業者から頂いたお土産を勇気を出して切ってみましたナイフとフォーク

 

image

 

箱には猪肉とか冬瓜って書いてあったのにはてなマーク

匂いも甘いお菓子の香りだし、どう見ても肉には見えん。

 

image

 

黒い所は餡子ベース。

白いのは求肥みたいな?お餅みたいな?

所々にクルミが入っていていました。

餡をパイ生地で包んで白ごまをまぶした巨大な月餅の様なお菓子でした。

 

image

 

甘いけど、確かに高級そうな美味しさです。