あさが来た | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今日の絵は、16:20~再放送中の「あさが来た」の波留さん

色鉛筆で描いた後に、着物の柄の白フチだけPhotoshopで描き込みました。

 

 

 

 

 

 

色鉛筆画+Photoshop 2016.5

 

 

 

 

 

 

仕事は返事待ちで昨日の朝からSTOP(担当さん休みだったのかな)

後の工程が詰まるので、早く始めたいのだけど、微熱があって怠くてしんどかったので、丸一日休めて良かったのかも。

 

昔は風邪引くと泥の様に寝ていたのに、最近は寝られず、今もほぼ2日間寝ていないのに眠くもない。

漢方に「眠くなる成分は入っていません」と表記してあるけど、寝られない成分が入っているのだろうか?

眠くなる成分プリーズ!