帯を探して三千里 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

先日購入したデニムの着物に合う半幅帯が無かったので、一度しか、しかも、一人では行った事のない熊谷のちゃくx3へ行ってみました。 
ちゃくx3は三千里も無く隣町なのだけど、自他共に認める方向音痴なので、私にとってはカナリ危険な旅でした飛行機UFOロケット 
 
開店時間を確認せず30分も前に着いてしまったりあせる細々としたトラブルはあったものの・・・何とか無事生還出来ました。 普段こんな危険な冒険はしないのに、着物のことになると頑張れるのか不思議だわ汗
 
 
 
・・・で、買ったのは、今まで持っていない感じの半幅帯3枚と、手触りが良くて深みのあるワイン色に惚れた名古屋帯・・・コレは銘仙に合うかと思って。
 

image

 

カナリPOPな半幅帯も仲間入り。

合計6枚ww

これでも、カゴに入れた帯を絞りに絞って半分位戻したのよあせる

 

image

 
あと、帯の代わりになるかもとか、帯の上から帯締め代わりに使おう!と極太ベルトもGET
 
image
 
デニム着物には、こんな感じで合わせるのもアリかな~と。
 

 

image

 

ベルト2点は、値札付いている高級品でした(笑)

 

 

 

 

 

 

デニム着物も歴代最高値だったので、帯やインナーを変えてバンバン着ようと思っています。

さて、デビューコーデはいかに!?