忍町を描く(忍町エレジー①ペン画) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

国道125号 ぶらっと♪ぎょうだの前あたりの木造瓦屋根の建物を描きました。

 

image

 

プリントした写真をA4に拡大して描くのだけど、拡大すると画像は荒れるし暗いしで描きずらかった~

スマホの画像を最大限に拡大しても見にくいしで・・・

見えないのだから、そこまで描かなくてもいいのだけどねあせる

 

image

 

バイクの位置に注目して下さい。

右端のお店はシャッターが閉まっているのであまり入れたくなく、郵便屋さんのバイクをタイムスリップさせました。
 

 

つづく