振袖イラスト展 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

成人の日にちなんで振袖のイラストを集めました。

華やかな振袖のイラストをお楽しみ下さい。

 

 

 

 

 

まずはPhotoshopを始めて半年後の作品です。

今の人物に比べると、目がデカッ

 

萌ゆる思ひ

 

Photoshop 2014.9

 

 

 

 

 

背景には古河総合公園の桃の写真を加工して入れています。

この作品は男性人気NO.1です。

 

桃むすめ

 

Photoshop 2015.4

 

 

 

 

 

反対に男性に人気のない作品w 

 

蛇と牡丹

 

Photoshop 2015.4

 

 

 

 

 

今の振袖はどうも・・・私には胃に悪い配色であせる

アンティークな柄にしてみました。

 

晴れの日の憂鬱

 

Photoshop 2016.1

 

 

 

 

 

帯締めは今風だけど、他はレトロっぽく。

腱鞘炎で長時間Photoshopのマウスでの色塗りが辛くなり、2017年から一年かけて完成させた作品です。

 

レトロシンドローム

 

Photoshop 2018.3

 

 

 

 

 

 

成人の皆様、ご両親様おめでとうございます。