OH!モーレツクリスマス | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

一昨年描いたイラストです。
 
 
 
 
 
 
Photoshop 2016.12
 
 
 
 
 
 
たま~に、こんなタッチのイラストも描くのだけど、他のタッチや画材よりインパクトが強いのか「いつものタッチで書いて下さい」との謎の注文は決まってこのタッチの依頼です。
 
Twitterのプロフに使っているけど記事を読んでいないんだな~と思う。
そもそもTwitterからの仕事依頼は受け付けていないのに。
 
 
 
 
 
 
 
その後・・・
5月の忍町アートギャラリーの時に頂いた胡蝶蘭様。
今の時期は朝晩冷え込むので花を咲かせるのは無理だと聞くのだけど、2本の茎にそれぞれ6つのつぼみが確認出来るようになりました。 
夜~朝のエアコンを付けない時間はレジ袋をかぶせその上からプチプチもかぶせています。 
これから冷え込みが厳しくなるので、どうなるか分からないけど出来るだけがんばるわ!
 
image
 
葉っぱハカラメちゃんも水耕栽培のままだけど、本葉もすくすく成長してます。

 

image
 
 
 
 
 
 
ん!? 
何だソレは?

 

 

 
クリスマスプレゼントだよ~~~んアップ
 

 

image

 
週末にパパの誕生日&クリスマスパーリーをするので、プレゼントを買いに行った帰りに、前から目を付けていたアナスイのバッグを買っちゃいました3♥
 
がま口は、単品でポーチやショルダーバッグにも使えるの。
銘仙にも合うかな~と思って音譜

 

 

 
 
 
 
 
で、誰のプレゼントよりも高い物を自分に買ったのか?
 
image
 
・・・・。 wあせる