忍町アートギャラリー2018秋(展示作品) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

第13回忍町アートギャラリー無事終了致しました。
 
彫刻・銅版画・写真・羊毛フェルトアート・絵手紙・3Dアート・絵画など沢山の作品を出展して頂きました。
一見、絵画に見える犬は、ちぎり絵です。
 
image

 

2階に展示のOSAMU画伯の作品。

明るい絵が多いのに、好きな絵をセレクトして写真を撮ったらシックな色合いになってしまった。

OSAMU画伯の絵には音楽が流れ酒の香りがするカクテルグラス

 

image
 
私の好きなアーチスト「マスカラ・コントラ・マスカラ」さん
超~推薦し出展して頂きました。
見ているだけでHAPPY音譜
 
 撮影:茜さん
 
私の出展作は、四季の女性をテーマとした水彩画。
右から春・夏・秋・冬となっています。
 
夏と冬が人気があり、行田市の工藤市長も夏の絵をとても気に入って下さいました。
 

image

 

この絵、実はパクられ嫌な思いをしたので、展示しようか迷ったのです。

ソックリそのままじゃないからパックったと本人は思っていないのかもしれないけど、女性の周りに金魚が泳いでいる絵をブログ・インスタで何度か見てます。 

それぞれ違う素材やタッチで描いているけど、パクっていないといえますか?

リスペクトとか参考にしたとか言い訳は聞きたくない。 私は魂込めて描いた絵を何度も汚された気分です。

 

image

 

でも、嫌な思いも薄れるくらいお褒めの言葉を頂きました。

 

image 撮影:茜さん

 

展示してよかった。

 

image 撮影:茜さん

 

毎回色々あるけど、今回も忍町参加してよかった。

 

 

 

 

 

いらして下さった皆様ありがとうございました。

心より感謝致します。