骨ホネROCK(途中経過) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

線画の足を長くしたら、手が短くなってしまったので、バランスを修正してから着色に入りました。

Photoshopでバケツ塗りして、線の間に出来た隙間を拡大しマウスで塗り潰しました。

それだけで、かなりの時間が掛かり、右手が悲鳴。。おいでハッ

 

 

 

 

ちょっと休んでお買い物。

 

 

 

 

着物ネタからは離れるつもりが・・・「着物のやまと」さんで、市松模様の半襟と渋めの帯締め買っちゃいました。 もちろん新品です。 若い二人の店員さんのノリが良くって楽しく買い物出来ました。

 

image

 

それと、アナスイのポーチ。

 

新しい猫が来た・・・とハートの洗礼を受けた黒猫さん。

裏側はティッシュケースになっています。

 

image

 

このポーチ、ファスナー開けると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャー

 

image

 

笑います。

何か・・・質感なのか?顔なのか?ウナギイヌっぽい・・・猫なのに(笑)

 

 

 

 

 

 

絵は、あばら部分が分かりにくいので修正してから続きを塗ります。

質感を出そうか、このままPOPに仕上げようか考え中です。

では、また。