忍町 駅前 (途中経過) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

※ 9月6日の朝に下書き保存しておいた記事です。

 

 

 

 

 

今までは、忍町アートギャラリーの原稿が揃わなくても進めていたけど、そうすると変更が容赦なく出るので、もう揃うまでやりません。(←カナリイライラbatsumaru

 

なので、先日描いたペン画の色塗りスタート

 

image

 

夕立の後のモノトーンの世界。

このままモノトーンで仕上げてもイイかと思うのだけど、他の3点と並べた時に、1点だけモノトーンってのも何だかなぁ。。と思い、予定通りカラーにしよう。

 

image

 

モノトーンもイイけど、色が入ると絵に命が宿っていく。

 

image

 

つづく

 

 

 

 

 

昨日の記事にお祝いコメントありがとうございました (^^♪

コメントのお返しもう少々お待ち下さい。

 

昨日も書きましたが、スマホのメッセージの受信がいつの間にか出来なくなっていました。

ですので、スマホのメッセージ以外での連絡方法(アメブロ・Twitterのメッセージやコメント又は、Line)でお願い致します。