忍町 つきあたり(ペン画) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

このペン画も6月に描いたのだけど、ブログにUPするのさえ忘れていましたあせる

色塗り後のブログを書こうとして・・・3か月後に気づいた ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

image

 

どんな風に完成するのか、お楽しみにぃ~音譜

 

 

 

 

 

 

ワタシ、こんな風に見たまんま道は描けるのだけど、地図って上から見ないとでしょ。

行った道でも、上から見た事ないので書けません。

北も南も道に書いていないからいないから分かる訳もなく、方向音痴のワタシには東西南北でなく右か左で話てくれ~

 

忍町の地図で頭がショート。

胃が痛い。

 

しかも、新しい仕事も地図の仕事だったー (; ̄ェ ̄)

でも、仕事は原稿があるからいいの。

忍町は原稿がない。

丸投げ (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

原稿くらいクレ!