忍町 駅前 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

10月28日~開催の忍町アートギャラリーに、この忍町シリーズを、秩父線:行田市駅前にあるブランディーナさんに展示させて頂こうと思い、ブランディーナさんを入れた街並みも描いてみました。

 

image

 

雷雨の後の夕暮れ。

 

image

 

モノトーンにアクセントの赤。

 

 

 

 

 

 

このシリーズ、休むと水彩のタッチが変わってしまうので、なるべく間をあけずに塗りたいのだけど、今週から忍町アートギャラリーのパンフレット作成に入ります。

パンフレットの合間をみて塗ろうと思っていたら、イラストの仕事が入ったので、まずは仕事を終わらせないと・・・。

 

今月中に4枚仕上げ、来月マット紙カットしてもらいに行かなくては間に合わん。

時間の使い方が下手なのか? 毎日頭の中が忙しいのよねあせる