2度目3度目・・・ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

あさがお 昨年まで咲いていた西洋朝顔ヴェニスブルーは、まだ一つも咲かないけど、今年から仲間入りした桔梗咲きの朝顔は、一旦つぼみもなくなり、もう咲かないのかと思ったら、またつぼみを付け出し咲き始めました。

 

 

上が昨日で(水滴は雨ではなく水遣りの水道水)、下が今朝。

やっぱりパカッと開かず、こんな感じの花らしい。

 

 

たまにふわふわ飛んでいるのを見るとケサランパサランかと思うけど・・・ぽわぽわの正体はアザミの種なのかな?

 

image

 
 
 
 
 
 
 

金曜日に忍町アート化作戦実行委員会と忍町バル

土曜日に浮き城まつり

日曜に絵手紙展(現在、記事を作成中)

 

先週はハイパワーで絵を描いたり、週末に出掛け過ぎてたのもあり、案の定ダウン・・・

 

 

 

 

 

 

ダウンした・・・と言うか、しかけたのだけど、昨日の深夜2時頃(私も悶絶していた時間)義父が入院し14時~手術(私が回復してきた頃)をしたので、寝込んでもいられず病院へ。

 

来週、6日に2度目の手術をし、一旦退院して体力が回復し次第、3回目の手術の予定です。

 

image

 

病院4F廊下の窓から

 

 

 

 

 

 

絵なんか描いている場合じゃないのだけれど、時間をみつけてでも描かないとダメになりそうだ。