忍町アートギャラリー ブランディーナ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

4月17日~5月17日の間、秩父線行田市駅前にある中古ブランド品・貴金属買い取り専門店ブランディーナさんに展示させて頂いた作品の紹介です。
 
ブランディーナさんは随分前にアメブロで知り合い、私の声かけで初参加して下さったので「参加して良かった」と思って頂きたくて集客効果のありそうな「陸王」をテーマとしたジャンルの違う3作家の作品を展示させて頂きました。
 
image
 
普段はお店のPOPのパネルや商品を陳列しているスペースを提供して頂きました。
こんなにも広いスペースを貸して頂けるお店は少なく、とても有り難いです。
 
上は絵手紙の澤田石さんの作品
この作品は古代蓮タウンに掲載され、御本人も知らぬ間にクイズになったりしていました (^_^汗
カラフルなアクリル画は実行委員長の野本さんの作品

image
 
えみうは色鉛筆画の竹内涼真さんと陸王を履いた着物姿の女の子・・・コレは年賀状のイラストをアレンジしました。 あと市内で撮った陸王関連写真です。

 

image

 

ブランディーナさんの知名度?店長の誠実で温厚な人柄のお蔭なのか?初参加にも関わらず古代蓮タウンの他にも行田ケーブルTVで作品を紹介して頂きました。

こちらも動画で残り一生の記念になりました 

 

image

 

店長の山北さん大変お世話になりました。

 

image

 

ブランディーナ

ブランド品・ブランド時計・ジュエリー・金・プラチナ・買取専門店。 お見積りだけでもOk!

🏠 行田市中央11-6

☎ 048-556-3037

営業時間 10:30~19:00

日曜定休