お弁当と枝垂桜 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今日のお弁当 お弁当

まる 味付けたまご

まる サラダ菜

まる ほうれん草のお浸し ほうれん草

まる ひじきと高野豆腐の煮物(枝豆・にんじん・舞茸・油揚げ・竹輪入り)

まる 小茄子の漬物(市販品)

まる ピーマンとウインナー炒め

まる かぶときゅうりの浅漬け

まる ご飯には、梅干しと黒ごま

 

{F5B9B477-8655-4D2C-AB9B-6EB9EFA4AD63}
 
お弁当卒業まで、あと2回となりましたー。
 
 
 
 
 
昨日のブログで紹介した古河総合公園の巨大枝垂桜。

image
 
 
 
 
 
 
あまりにも綺麗だったので動画も撮りました。
8秒なので、お忙しい奥様のお手間はとらせません。


 
小鳥と知らないおばさんの声入り 
 
 
 
 
 
 
 
さっきハートにぽっぺた噛まれた。。
歯形が付いたかと思ったら蚯蚓腫れになっとる。
牙でガーーーーッとやられたのかな?
 
全く相変わらずなヤツですw