焼うどん弁当と焼きそば | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今日のお弁当

まる 焼うどん(豚肉・にんじん・玉ねぎ・きゃべつ・しめじ・ちじみほうれん草入り)

まる ウインナー

まる ブロッコリー

まる 豆(市販品)

まる めんたい粉+黒ごまおむすび㊥塩昆布

 

{A7BA2592-00C6-485B-8B78-FE82B52AF6B0}
 
 
 
 
暑がりで寒さには強いえみうですが・・・寒い。
家の中なのに毎朝2℃しかないのよ!!
 
なので雪が溶けない
 
{F1959126-BCB5-4D7B-963D-D8F7AEE96367}
 
昼に溶け始めても、またパキパキに凍ってる
 
{A71C701D-8909-40C1-AAC7-12A96C1C9421}
 
ざむい~
 
{60DB3285-77F9-411A-9C10-1CEE6C9D824E}
 
 
 
 
 
昨日は忍町アートギャラリーの打ち合わせで、実行委員長の野本さんと飯島屋さんで待ち合わせ。
今のメニューには無いのだけど、前好きだった『辛口ウスター』を無理言って作って頂きました。
辛さが心地よくて美味しかったー3♥
 
あっ・・・日本酒呑んでいる訳じゃなく、ボトルの中は水です。(念の為)
飯島屋さんで、呑まずに食べただけは初めて・・・喉から手が出るほどアルコールが呑みたかったッス
 
{00CA424C-99A0-42ED-B513-7CCE5F07030E}
 
忍町アート化実行委員会では、年2回の忍町アートギャラリーの他にも色々計画中です。
詳細が決まり次第報告致しますが、手始めに『忍町アートギャラリー』のTwitterアカウント作りました。
忍町アートギャラリーの情報・実行委員会の報告・参加アーチストさんの情報・参加店舗さんのリツイート・行田市の情報などを発信していきます。 フォロー大歓迎です。
 
忍町アートギャラリー公式Twitter こちら