お弁当と残雪 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今日のお弁当

まる 汁なしポトフ(ウインナー・かぶ・にんじん・玉ねぎ・セロリ)

まる 花ハム

まる いんげんのなめ茸ポン酢和え

まる ブロッコリーのレモン塩味

まる マカロニサラダ(玉ねぎ・きゅうり入り)

まる トマトスープ ミニトマト

 

汁なしポトフ・・・密閉容器だけどスープを入れて漏れたら困るのでポトフにマスタードシードを和えた具だけ詰めました。

 

image
 
 
 
 
 
昨日、こ~んなに積もっていた雪も・・・
 
image
 
今朝は随分溶けて木や道路には無くなったような?
 
image
 
ハート でも、畑は真っ白だぞ。
 
そうだねあせる 日陰とか細い道とか大丈夫かしら?
 
 
 
 
 
 
 
今日は、日陰で中々雪の溶けない駐車場に行かなければならない予定でちょっと不安。