きのこ雪 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

いや~ 降ったふった。
 
車の上はすぐに積もり始めたので、今朝は20cm位の積雪。
ポスト・庭木・車何もかもがイラストみたいな感じで
白いもこもこのきのこに見えました。
 
 
 
 
 
 

 

Photoshop 2015.11
 
 
 
 
 
 
パパは昨日は大雪警報が出た為、4時に会社が終わり6時頃帰って来ました。
今日は午後から東京へ出張なのだけど、一度会社に行くと移動だけで午前中が終わってしまう。。と半休とったのでお弁当は休みです。

 

 

image

 

 

だけども・・・基本何もやらない人がうちにいると手間がかかるだけ。
雪かきって男の仕事じゃないのか?

 

道路の雪かき 次 朝ごはん 次 車の雪下ろし 次 昼ごはん・・・

あ~疲れた_| ̄|○
 

 

 

{292157FB-0B56-42CF-9653-87B1523358E0}