お弁当とおみくじ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今日のお弁当
まる なるとの醤油味ソテー
まる ミックスビーンズのマヨ和え
まる きゃべつとほうれん草のなめ茸ポン酢和え
まる 煮物 (海老・大根・しめじ・舞茸・かぶの葉・ゆずゆず
まる わかめの味噌汁
 
image
 
 

 
アメーバのおみくじ引いてみました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの運勢は・・・ダルマ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わーお!パック
 
 
昨年終わり頃から仕事の人間関係で、自分を殺して我慢が続いているからなぁ。  
∑(゚Д゚) 今が「凶」じゃなくて、このおみくじ2018一年だよね (=◇=;)
 
そ云えば、昨夜アボカドをカットしたら腐っていたしな。。(( ;*д*))o=3=3​​​​​​​
 
 
 
 
 
 
相変わらず噛まれるし ( ´>ω<`)​​​​​​​
 
image
 
まっ 何か良い事あるだろう。