炒飯弁当とハマる | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

 

今日のお弁当

まる 炒飯(ウインナー・玉ねぎ・ピーマン・ズッキーニ・椎茸・たまご入り)

まる キムチ

まる 四川風焼売(冷食)

まる わかめスープ

 

{E70A6EEE-92FA-447C-A651-8E848FC10C4B}
 
 
 
「チャプチェ」と云う物を作ってみました
麻婆春雨みたいに野菜と春雨・レトルト調味液を炒め合わせれば出来るヤツです。
お店でチャプチェを食べた事ないので本来の味が分からないんだけど、チャプチェって甘いのね。
ちょっとイメージと違ってた。 甘い物好きのダンナもおかずが甘いのは嫌みたいで不評。 
えみうはタバスコタバスコ血バシャバシャかけタバスコ味の春雨を食べました。
本場のチャプチェ・・・どんな味なんだろう?
 
{A0EC76E1-7F4C-4F63-91F6-6ABF860B40D2}
 
 
 
タイトルの「ハマる」は、高校野球野球
広陵の中村選手ばかり注目されて優勝チームみたいな扱いになっちゃってるけど、敬遠せず真向勝負して大差を付けて勝ったにハマりました。 
カキーンと爽快な金属バットの音の連発。
手堅い守備。
プロ野球にないテキパキとした動き。
見ていて気持ちよかったわ
 
夏の甲子園での埼玉初優勝
花咲徳栄おめでとう!花火
 
 
 
 
それと・・・
ハートもツメトギベッドにスッポリハマっております(笑)
 
image

えみうもパズルゲームにハマり、昨日服GETしました。
レベル高い方が面白くて 全部クリアするのが勿体なく思えて来た。
どハマり中。
 
 
 
 
 
では、また。