お弁当とその後 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

 

 

今日のお弁当

何故かプレビューでお弁当の写真だけ表示されないのだけど・・・見えますか?

まる しし唐炒め

まる ミディトマト

まる ズッキーニのマヨネーズソテー

まる いんげんの胡麻和え・・・すりごま・三温糖・お酢・醤油・ねりからしで和えました。

まる 味付けたまご

まる ひじきと凍り豆腐と鶏肉の煮物(椎茸・にんじん・根菜入りミックスビーンズ入り)

まる 自家製生姜漬け

雑穀入りご飯には、梅干しと山葵ふりかけ

 

{76F90BB1-1122-43E8-BEC0-64BCEAC74114}
 
 
 
 
今年も冬瓜の季節がやってきました。
実はもう、2つ目。
前回は、そぼろあんかけで 昨夜は昆布ときのこの出汁がしみ込んだスープ。
 
{C0095268-50B6-4E94-8B8F-8B14AF555E41}
 
 
 
 
えびちゃんとツメトギですが、爪は磨がずベッドになり えびちゃんも抱き枕になっちゃいましたあせる
でも、二つともお気に入りい登録されたみたいでよかった。
写真撮っていたら・・・
 
image
 
えびちゃん取られると思ったのか?
来んな!
 
image
 

ウガ―ッ血

 
image
 
と・・・とらんよ。
写真もえびちゃんも汗
 
image

相変わらず凶暴で噛付くハートです。
 
 
 
 
 
 
 
アメーバのパズルゲームを昨日の夕方、何となく開いたら・・・ハマった。
かつてパズルゲームの女王と呼ばれた(?)血が騒ぎ 酒を呑むのも寝るのも忘れてパズルに夢中。
全てのステージをクリアしてしまわないと仕事が手につかん。 (今、動物もらったところ)
午前中にクリア目指します
 
では、また