夏の夜 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

 

昭和な「おばけ」のイラストです。

 

独身時代に住んだ家の前か裏には必ずお寺があったので、お寺に怖さはあまり感じないえみうです。 でも神社はめっちゃ怖いかも。。

 

 

 

 

 

 

 

 

Photoshop cs6 2014.8

 

 

 

 

 

 

 

この時期になると、肝試しをお寺でする若者の声がお寺の中から聞こえた事があるけど、あれはマズいよね~

 

静まり返った墓地で真夜中にキャーキャー

気分を慨すと思うんだ

 

何年も迎えに来てもらず 寂しい思いをしている輩が。 

どんな事をされたって・・・自業自得。