ナポリタン弁当と平野 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

 

 

今日のお弁当

まる ナポリタン(ウインナー・ピーマン・玉ねぎ入り)

まる ゆでたまご

まる しし唐炒め

まる カマンベールチーズフライ(冷食)・・・保冷材代わりに凍ったまま

まる アイコ ミニトマト

まる オリーブ

まる ほうれん草とコーン

おにぎり 海苔のおむすび㊥おむすび山の焼きおむすび味

 

{26E1E08C-D60E-472E-BF17-8740E73DC381}
 
 
 
夕飯は、メンチ・コロッケ・ポテトの揚げ物づくし
 
{DD4873FC-EFC4-4353-8592-6073F03E7F87}
 
注文を受けてから揚げてくれるので、待ち時間にお店の前の草花を撮影。
 
{1A50E179-D76C-43DA-8375-2795C24695FF}
 
行田のSEIYUの前にある平野肉屋さんは、地元で揚げ物が美味しくて有名
スタレビの根本要さんのお気に入りの店としても知られています。
 
{A9C7D338-8FB7-4721-A922-2EB1B34C82DF}
 
揚げ物苦手なえみうだけど、平野さんのならペロリとイケちゃいます
素材も油も良いんだろうな~
 
 
 
 
 

平野肉屋さん店内のスタレビの写真は こちら 
 
この記事の時より、写真やスタレビツアータオルなど増えていました。
ファンの方は是非お店へ