長瀞ライン下り | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

 

 

イラストメインのブログを目指しているのに、絵が全然UP出来ていないのと、秩父の記事の編集が追いつかないのであせる昨年仕事で描いた長瀞ライン下りのイラストが今日のイラストです。

 

 

タッチの希望は、今どきの教科書の挿絵風。

「教科書」ってもんを暫く見ていなかったので、昭和の教科書の挿絵の「ひろしくん」や「よしこさん」しか浮かばず、情報収集に一番時間が掛かりました ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

illustrator 2016.7

※ このイラストの転用・複写は如何なる理由があろうと禁止致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、秩父の記事書きます。 

明日からお弁当もUPしますねん

 

またねーバイバイ