飯島屋さんでバルな夜☆ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 
 
土曜の夜に自家製太麺焼きそば焼きそばバル飯島屋さんでパパとお食事。
 
image
 
パパは食べに行くのは好きだけど、呑みに行くのを嫌がり「俺は焼きそばだけ食べて帰るから独りで呑んでいろ」と言われそのつもりでいたら・・・オーダーでいきなり角煮を!? 帰る気ないじゃん。

 

そんな訳でゆっくり呑みました

まずは、お任せサラダ

 

{62961C5A-FEE8-4D3B-A82E-945A8CA08DB4}
 
初めてのオーダーガーリック豆腐
食べる辣油的なソースが美味しく、めっちゃお酒がすすむくん (´ω`)ゞ
 

image

 

パパの大好物豚の角煮(ハーフ)

 

image
 

カウンターにいらした元プロのKADOIさんと云う方のアリスの唄に惚れたパパ

井上陽水の東へ西へのリクエストに応えてもらい、いつになく饒舌

 
image
 
松山千春の恋やオリジナルソングを聞かせて頂きました。
大好きな『うめオーバー』並・・・角煮と焼きそばは、一口食べたら無くなっていたw いつの間に!?
 
image
 
パパは、巨大クリームソーダを呑み終わりお腹も気持ちも満たし先にお帰り~

 

image

 

またも、カウンターに移動して独り二次会

飯島屋さんのフライドポテトは、色んなポテトが入っていて楽しいよ~

 

{80033648-560F-45F1-8AE6-54F8DC09E20D}

 

夜が更けると、マスターの音楽仲間のセッションが始まり
手前カンカン帽のギター教室の先生は、ご夫婦で来店されており都会的な美人の奥様も含め3人が えみうの同窓生だと判明。 
 
image
 
使い込んだ楽譜見ながら、甲斐バンドの曲を力強く演奏をされていました
ライブ向きな感じのお兄さんでした
 

image

 

こちらは、飯島屋さんがやっているPMS(プレジャーミュージックスクール)の主任講師をされている斎藤正志さん。 昨年暮れのライブを見させて頂いた事があるけど、お話しするのは初めて。

布袋さんの大ファンだと判明し、BOØWY~布袋さんの曲をたくさん演奏して頂きました。

 

皆さま素敵な夜をありがとうございましたハート

 

image

 

ライブの様子は こちら ワクフェスvol。4in長光寺

 

 

来月、斎藤正志さんも出演されるライブパーティが開催されますよ

 

{21C1FF9C-C8CD-4354-B77F-F6477A40F7A1}
 
自家製太麺焼きそば焼きそばバル飯島屋さんにて、えみうのグッズも販売中です。
 
image