ワクフェスvoⅼ.4 in 長光寺 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 
 
昨日は、埼玉県と群馬県の県境「利根川」の土手沿いにあるお寺「長光寺」さんで開催されたライブへ行きました。 ライブには、この二人が出演したんですよ~ 『焼きそばバル飯島屋』さんのマスターと土曜日バイトのまりちゃん
 
image
 
長光寺は、ナビに入力しても 分かり難い場所にあるのだけど 蔵をリフォームしたライブハウスは出来たばかりで心地良く こんな素敵な空間が行田にあったとは驚き! ライブ会場では『焼きそばバル飯島屋』さんの自家製太麺焼きそばの販売もしていました。
 
image
 
ライブチケット¥1000は、ワンドリンク付き。
えみうは、ワクワクシロップのウォッカ割を
パパはコーヒー(写真では半分になっちゃったけど)を頂きました。
 
image
 
実は、一昨日から激しい胃腸炎になり おかゆしか食べていなかったのだけど アルコール注入したら お腹が減ってきたので焼きそばも購入。 冷たいのかと思いきや レンチンして下さる気遣いが嬉しい。 
 
image 
 
出演バンドは4バンド。
マスターとまりちゃんバンドは2バンド目。 まりちゃん一家&まりちゃんのダンナ家族&ノエビアの常連さんでステージ前の席ビッシリ その2テーブルだけビールの空き缶がゴロゴロ。。 宴会状態w
 
image
 
まりちゃんはバンドデビューは初めてだけど 他のメンバーはプロ並み
まりちゃん緊張していたけど 2曲目からは自分を出し切って輝いていたキラキラ こんなキラッキラの姿を見るのは昨年の結婚披露宴以来だ!
 
image
 
マスターもお店とは別の顔
シブイベーシスト!カッコよかったですギター
 
image
 
左上からギターさん・ドラムさん
左下は『焼きそばバル飯島屋』2Fで行われているギター教室の講師をされている先生。 真ん中がまりちゃんと息子のレン君・マスター
 
ずっと聞いていたいバンドでした
 
image
 
ラストは、主催者市会議員の野本翔平さん率いるバンド「行田ワクワクcity」 ベースさんがピックなしでウッドベース弾くみたいな独特の弾き方でロカビリー上がりなのかな?と思いながら見ていました。 野本さんは、NPO法人もやっていて「忍町アート化実行委員」も兼任されている方。 3月のアートギャラリーにえみうも色鉛筆画で参加させて頂く計画中。
 
image
 
飯島屋バンドはジュディー&マリーやシーナ&ロケットなど5曲を演奏。
懐かしのレモンティーを貼ろうか迷ったのだけど こちらを選びました。
サビだけですが どうぞ。
 
 
※ ボリューム注意


 

 

 

 

 

 
 
 
打ち上げは病み上がりなので遠慮しました。
次回のライブ楽しみにしています
 

では また