お弁当と名刺 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 
ちょっと地味なあんぐりうさぎ
今日のお弁当
まる ジャーマンポテト(じゃが芋・玉ねぎ・ウインナー・ブロッコリー入り)
まる ちくわのの明太マヨ磯部揚げ(冷食)
まる 味付けたまご
まる スイスチャードとかぶの葉の四川風なめ茸和え
保温機能付きで温かいご飯とカップオニオンコンソメスープ付き
 
{F108FF8C-118E-445A-82EC-534233BFA242}
 
 
 
それと、絵の方 本格的に活動する為に 名刺作りました。
個人情報盛りだくさんのビジネス&プライベート用と 名前とアドレスだけのイベント用の2種類。 
 
image
 
ハートさん。 わたくし、こう言う者でございます。
 
image
 
ふ~ん。 人間て紙配るの好きだよね。
ママの周りは、いっつも紙だらけなのに また お金かけてそんな小さい紙 500枚も買ったの~ !?
それに、自分の名前間違ってるじゃん。 
アホだね~
 
 
 
いや・・・「えみう」って言いにくくて 声に出すと「エミュー」ってオーストラリアの鳥みたいになっちゃうから~ アメブロも名前変えようか。。と ずっと悩みながらグダグダと何年も・・・
 
image てっかさー気合いピスケカナヘイびっくり
 
ここに めっちゃイケメンいる
すげー 男前カナヘイハート
 
image ←満足げ やる気なしピスケ))
 
イイ名刺出来たんじゃね
 
 
 
 
 
 
 
 
普通は、メルアドをプリントするけど 「メール送ったよ!」と電話やLINEメッセージをもらうまで放置してしまうので アメブロのアドレスだけ印刷しました。 
 
アメブロで知り合ったブロ友さんにとっては 意味のない名刺ですが、せっかく作ったので 見かけたらもらって下さいね