こぜに&フラべぇ 足袋と名所 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 
 
行田観光のおみやげ用ポストカードを作りました
忍城と古代蓮をバックに 足袋を持ったこぜにこぜに&フラべぇです。
こぜに&フラべぇにも足袋を履かせてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このイラストは、本日お昼に行田市役所観光課に行き キャラクターの使用申請をしてきたばかり。 
えみうが、ゆるキャラのデザインをしたのだけど 登録商標は行田市にあるので 使用申請に行かなくては商品としては使えないの。 
 
観光課の受付には、すごい数のこぜに&フラべぇグッズあったわ~ 
販売中止になっていたストラップ(下の画像)も販売を再開していました。 (でも、¥100値上がりして¥420になってました。 ※ こちらは、行田市が製作販売しています)
 
image
 
 
 
そして、見逃した朝ドラを見ようとNHKをつけたら、「ひるブラ」で行田の足袋をやっていました。 何とタイムリ~とびだすうさぎ2
 
 
お相撲さんの足袋の木型がそれぞれあって 遠藤さんの足袋の裁断をやっていました。 最後に、池井戸潤さんの10月からドラマがスタートする小説「陸王」にちなんだ足にフィットする足袋シューズの紹介。 コレを履いた工場の若社長と女性レポーターが走ってました走る人
 
image
 
どうですか・・・コレあんぐりうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
えみうも足袋ブームに乗って足袋を履いたこぜにこぜに&フラべぇのポストカードを販売しないと!! 近日「焼きそばバル 飯島屋」さんで販売予定です。 発売日が決まりましたらお知らせ致します。 それと、お世話になっている飯島屋さんのマスターがアメーバブログを始めました。 
焼きそばおやじのロックな日々は こちら