「それいゆ」な貴婦人風ローラ (途中経過②)  | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 
 
 
前回のつづきです。
ダンナが居ると「暇だね~」とか嫌味を言われるので ダンナが出かけた時や寝ている間に進めています。 
 
バックの色は出来てきたので人物を塗り込んでゆきます。
前回まで、画像的にバックと一体化してて見づらかったと思いますが やっと見やすくなってきました
 
{704528C0-DEB4-4DA1-9BD2-6FCA481E207D}
 
フルカラー塗りの恒例「緑色の洗礼」
緑入れると 不気味になるのだけど、さすがローラちゃん妖怪にならない美しさはお見事!

 

{1F9D99D1-DC20-435E-A08A-4E8945D7A7E9}

 

PRUSSIAN BLUEで更に影付け。

今回は、バックが暖色なので そんなに顔色悪くならずに済んだわ。

 

{EB4D3A79-A5D7-4346-A214-2F55C96F7F04}
 
コートは、本来チャコールグレーなので これから黒を使わずに味のあるグレーにしてゆきます

 

{355D8CCA-4697-433B-B40A-B306622B5F69}
 
 
 
 
 
 
 
これで7割塗れたかな。
残りも 自分が納得出来るまで 楽しみながら仕上げます
 
つづく。