2016 色鉛筆画展 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

 

 

今年描いた人物の色鉛筆画をまとめてみました。

 

 

まずは、ニットの質感と色を描いた『春待つ日』 着物は、ネル素材です

image

 

 

ドレッドっぽく髪に毛糸を編み込んだ人『止まる時』

 

 

1色で描いた『春まけて』

 

 

昔の栗山千明さん『ピリオド』

 

 

新聞に載っていた綾瀬はるかさん

 

 

「あさが来た」の波留さん

 

 

五代様が素敵だった I Loveディーン・フジオカさん 

 

 

新聞の鰹節の広告のディーン・フジオカさん。 WAONのディーンさんは似てなさ過ぎてボツ。

image

 

 

CDジャケットの布袋寅泰さん。 サイズが小さいので画像がイマイチです

image

 

 

めずらしく外国の少女。 今まで、日本人が多かったのだけど 外人も描いてみたくなり しばらくつづきます。

image

 

 

モードな服を着こなすモデルさん。  

image

 

 

ハロウィンの時期だったので 勝手にメイクとアクセサリーを魔女っぽくアレンジしたローラさん。 ちなみにクロムハーツのアクせです。

image

 

 

割とアップは得意なのだけど 慣れない2色で描いたからか時間がかかったティファニーのモデルさん

image

 

 

『仔羊を抱く女』 動物ってあまり描かないけど、人間とのコラボなら これからも描いてみたいなぁ

image

 

 

『それで・・・』って言いそうなモデルさん。 今までに描いたことのないメイクや雰囲気なので 時間掛かった分愛着がある作品です。

image

 

 

視聴率の女王 米倉涼子さん 無地の服って簡単そうで・・・そうでもないんです。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

紹介したのは 以上16点です

来年も デッサンの勉強&ストレス解消の為につづけますので お付き合い頂けると嬉しいです。