ハートの2016春夏秋冬 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

 

今年illustratorで描いたハートのイラスト20点をまとめましたので御覧下さい。

 

 

 

春には、ゴエちゃんやニャン友とはじめて温泉に入ったの。 暖かくて気持ちよかったにゃ~

 

 

お花見にも行きました。 ゴエちゃんのお団子に近づきジー---ッ

 

 

おめかしして 小学校に入学したけど

 

 

・・・グレるw

 

 

ROCKに目覚め 憧れのHOTEIモデルのギターを手に入れライヴしたニャ

 

 

夏の暑さでヤル気をなくす。 オイラ猫だし飽きるの早いの

 

 

肝試しに行き、おばけに噛付き墓地「出禁」となる

 

 

黒猫黒猫ゴエちゃんを誘ってフラを踊ったり

 

 

オリンピックを見てカヌーにも挑戦!

 

 

得意な蝉捕りもしました。

 

 

屋根の上で花火も見たニャ

 

 

秋に、秋刀魚を食べようとしたら煙のおばけに襲われた。 お墓にいたおばけの仲間かもしれニャい

 

 

パパの好きな栗を拾いに行きました。 栗がコロコロ転がるので遊んでいたら 持って帰るのを忘れちゃった

 

 

ママの真似して絵を描いてみました。 不器用なママに出来るから簡単だと思って・・・

 

 

読書の秋だから 本読んだんだけど・・・zzz

 

 

冬至に、にゃん友と再会してゆずゆず湯に入りました。 でも、ゆずが臭くて目にしみたニャ~

 

 

ゆず湯に入ると風邪ひかないって聞いたから、サンタになってハートを届けに行きました

 

 

雪だるまさんにもマフラーあげたよ

 

 

働き過ぎて疲れちゃったzzz

 

 

今年ブレイクしたピコ太郎の服着て唄ったPPAP「ネコ太郎」は、忘ニャン会で大ウケしました

 

オイラのファンの皆様、今年はたくさんのコメントや「いいね」をありがとうございました。

来年もよろしくお願いします