君は何を今見つめているの? | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 
 
 
庭の水道の上に 小さい壺を乗せてあるのだけど・・・
 
えっ!? 変ですか? 
何かのおまじないとかじゃなく 「幸福になるから」とかって売りつけられた訳でもありません。
前は、蔦が絡まりイイ感じだったのでオブジェとして飾って置いたのです。 
現在は、蔦が取れちゃったので 柄を描いて置いてあります。
 
 
 
昨日、その壺に ( ̄_ ̄ i)​
 
image
 
えっと・・・ もしもし、お客さん。 
何がしたいのかな?

 

image
 
楽なのか?  インナーマッスル鍛えているのか? 
ん~ 蚊でも待ってるのかなぁ~
あっ! ひっとして恥ずかしがり屋!??

 

image
 
謎。(=◇=;)
 
 
 
 
 
 
でも ちょっと萌~ハート
 
 
 
 
 
 
おまけ
カエルの上の木槿(ムクゲ)ちゃん
花びらの血管(血じゃないけど)スケスケ。
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では また。