ねこ巻き巻きメーカー | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

 

今朝、ゴエママさんのブログで 懐石の『ねこ巻き巻きメーカー』なるサイトを知りました。

まずは、リブログした可愛いゴエちゃんのねこ巻き巻き画像をご覧ください。

 

 

黒猫 ゴエちゃん、いつもかぶり物してるから 違和感全くないでしょー

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ハートはどんな巻き巻きコスプレするのかな~?

 

 

 

 

 

 

わお! ハートなのにぃ~かわいいじゃないか~ハート

 

{4F644D31-5E7E-4EFB-AB5A-4D30E27D3CE9}

 

和柄好きだから ママは気に入ったよん

 

 

 

 

 

でも・・・

 

ゴエちゃんみたいの帽子じゃないのね

 

一回やってみよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーオッ ポーン

 

 

 

 

 

 

 

{8F4B6258-8C42-4195-BD8B-B4298A140391} フゥー

 

なんじゃこりゃーーー