ハートの夏休み (カヌー) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

 

ハートの夏休みシリーズを描きました。

まずは 昨日、オリンピックで日本初メダルを獲得した旬なカヌーのイラストから紹介します。

 

猫は水を嫌うようですが ハートは、水浸しのシンクやお風呂にも平気で入って行く強者。

これからブレイクしそうなカヌーも 早速チャレンジしたみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

illustrator cs6使用 2016.8.10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママは、運動何も出来ないけど オイラ何だって出来ちゃうよんグラサン

でも カヌーは猫にはちょっと無理がある・・・次は、オイラの得意な事したい。

 

 

 

 

 

 

ハートの夏休みはつづく。

 

 

 

 

 

 

 

では また肉球))