お弁当と箱入り息子 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 


今日のお弁当
長~いいんげんとにんじんの青じそドレッシング味・味付けたまご・きゅうりの生姜風味漬け・フルティカミニトマト・回鍋肉。 ご飯には、ちぎり梅干しとおかず昆布。
 
回鍋肉
 材料・・・豚肉・きゃべつ・ピーマン
 調味料・・・豆板醤・醤油・みりん・おろしにんにく・塩コショウ
 
フチ子スイーツパラダイスのフチ子も イランイランさんからの頂きものです。 かわいい貴重なフチ子をありがとうございます。

 

{59CF5D91-6100-4749-8936-A78D7CB8B831}
 
 
冷やし中華はじめました風鈴))
 
{8A760FE3-E7D9-40C4-865B-C3C3BB5DEBBB}
 
 
 
 
 
箱入り息子。
 
 
でも、入りきらない ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
{F4A23FC9-F0DF-48CD-A278-0677A18F7A8A} ふんにゃ!!
 
{023E8151-C789-4F5B-8E57-3A9277257F1C} 意地でも入るにゃー!
 
{5B3D70D7-D330-4309-96E7-3150DFF16EDD} どう!?

 

やっぱり ここの方が開放的だなっ 

   パッカーン

 

{1B783F45-FFED-45FB-B026-13059374A43D} 猫はあきっぽい

 

そして 何事もなかったように寝る

 

{D46BC1A4-841A-4E6B-A9F6-D7A9FE6132D8} ぐぅぐぅ
 
 
 
 
朝顔観察日記あさがお
上から見ると 今朝も綺麗よ
 
image
 
 
 
 
 
 
では またバイバイ