ロコモコ弁当とbefore→after | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 


今日のお弁当

ご飯の上に お醤油を垂らし 焼き海苔、その上にマルシンハンバーグと目玉焼き目玉焼き

自家製生姜の甘酢漬け・きゅうりのピクルス・いんげんとサラダにんじん・フルティカミニトマト・のり塩ポテト。

 

自家製 生姜の甘酢漬け

生姜をスライスして 熱湯で3分くらい茹で 簡単酢(レモン)で漬けただけ。

 

{CE98CAC1-6F1B-496B-B370-33918271AC6E}
 
 
夕飯は、夏バテ解消にゴーヤチャンプルー
材料・・・ゴーヤ・ハム・たまご・木綿豆腐・椎茸・紅生姜
調味料・・・鶏ガラスープの素・塩コショウ・お醤油(仕上げに少量)
 
{15780094-A65C-4EC3-B909-4D4365AEE4F7}
 
 
 
 
 
外壁リフォーム完成しました
 
before

image

 

after

image

 

写真だとラブホみたいですがw 実際は、もっとダークなピンクです。 

雨戸などチョコレート色なので 全体で見ると、落ち着いた感じです。

(※ 全体の写真は、アメンバー限定記事のみの公開とさせて頂きます。 アメンバーは、こちらからのスカウト制です)

 

 
朝顔も無事に元の位置へ戻り メダカの鉢を2週間振りによく見ると 赤ちゃんメダカが沢山生まれていましためだか ハートは、すっかり職人さんに慣れ 人好きな猫に生まれ変わりました・・・が 愛情表現は相変わらず噛付きです (; ̄ェ ̄)
 
 

 

 

 

では また。

これから 銀行です (-_-メ​